3月 31

今月も、お疲れ様でしたm(_ _)m


3月 31

明日は、電王戦です!最強ソフト PONANZA対佐藤天彦名人!!楽しみです(^-^)将棋の話でした。


3月 31

さくら
IMG_9034
IMG_9033
3月上旬の伊集院町飯牟礼の写真です。綺麗ですね!


3月 31
CA3A0011

 まるで、UFO・・・

・大隅半島散策して寄り道してたら、ここにたどり着きました。

 

・輝北の天球館でした。

 

・夏のキャンプによさそうです。


3月 30

今日は、簡単にひと言  教育勅語は今の道徳教育には絶対に必要だ
全てを勉強しろとは言わないが、日本の国を大事にする敬う、日本人
として誇りを持って生きる。
この国は先の大戦で英霊となられた人、先祖、天皇陛下を頂点とする
国家である、同志を大事にする、これくらいは国家の教育で必ず教える
べきである。
気が高まって変なこと書きそうなので、これで終わります。
最後に今の人皆さんも、どうぞお考え下さいませ。
これは、私の強い信念にもとずく意見です。
他人の意見は聞きません、不要です


3月 30

この度、息子が転勤になり引っ越しの手伝いに両方の母親と家族3人
で行きました。男一人の生活だったので、衣類などが山積みになっていました。その状態で少しづつ整理
して、処分するものと持っていくものと分けました。片付けに半日費やして行いました。
移動前日は、ばあちゃんに、無駄なものは買わないようにしなさいと説教された。
周りには、知らない人だけなので仕事、人間関係など今の自分より成長した姿をみたいです。
頼れる人になって、帰って来てもらいたいです。


3月 26

3月も終わりに近づいてきましたね。

今月手に入れた品を一部ですが紹介しますね。

DSC_0707

まずは一番くじ ワンピース フィギュアセレクションより

B賞D賞をゲットしました。

DSC_0708  B賞 ネフェルタリ・ビビ フィギュア(約19cm)

DSC_0709

DSC_0710

アラバスタ編のDVD BOX のカバー絵の立体化ですね。

可愛い顔とセクシーな服がいいですね。

DSC_0711

D賞 ウォーターセブン・コレクタブル フィギュア(約7cm)

DSC_0712

DSC_0713

ウォーターセブンのDVD BOX のカバー絵の立体化です。

ハナハナの実の能力中で手が3本ありますね。

DSC_0717

次はラブライブ・サンシャインセブンイレブンのコラボ企画より

一番の推しの1年生、津島善子ちゃん(自称堕天使ヨハネ)のクリアファイルです。

対象のお菓子買うともらえます。

朝からセブンイレブンをまわりましたよ・・。

制服姿が可愛いですね。特徴の頭のおだんごもいいです。

DSC_0718

同じく3年生の黒澤ダイヤさん

生徒会長らしく堂々とした姿がいいですね。

口元のほくろがセクシーですね。

DSC_0719

全員集合です。半分より上が青空ジャンピング・ハート ver.で下が制服ver.です。

これが店頭から一番に消えていますね。

他にも色々ありますが大まかに紹介しました。

最後に西木野真姫さんから一言お願いします。

DSC_0720

「何それ イミワカンナイ」

それではまた会いましょう。


3月 23

娘の小学校卒業式でした‼入学してから今日の卒業式まで、6年間沢山の事を学び、心も身体もおまけに態度まで立派⁉
に成長した姿は頼もしかったです。
そして私も保護者代表あいさつという大役を仰せつかり、かなり緊張しましたが、なんとか無事大役をこなす事ができホッとすると同時に貴重な経験をさせていただきいい思い出になりました。

DSC_0577


3月 6

鹿児島マラソン完走しました!

雨と寒さで厳しいコンディションでしたが、なんとかゴールにたどり着きました(^^)v

みなさんの声援が力になりました!ありがとうございましたm(__)m

1489232107721


3月 5

鹿児島マラソン2017,ファンラン無事完走することができました😵
沿道の声援と気力でなんとか完走することができました😂しかし☔で寒かったです😥。
次回も挑戦しまっすよ。😰

dav

dav