2月 28

いちご

IMG_8994
伊集院町中川のイチゴ農家です。
今まさに出荷の真っ最中でした。
IMG_8993
あまい香りが辺り一面に広がってます。


2月 28

今月も、逃げる様に早い一ヶ月でした!

早く、インフルエンザや嘔吐下痢も逃げて行ってほしい!「

今月も、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 


2月 28

DSC_1019


2月 28

今月、父母が高齢者住宅に入居しました。月日の流れ・父母の体調など
いつかは誰でも来ることです、子供は今からが大変ですね。
引っ越しの時、実家に帰って見たら空き家になっているのでずいぶんと
朽ち果てた様子でした。庭先の浄化槽のブロワーモーターモーターが悲しく
響いておりました
生まれ育った家が朽ち果てて行くのを見るのは忍びない
もう住むことがありませんが、なんちゅわならん気持ちです。


2月 28

焼酎蔵元にて祭りがあり、珍しい焼酎を買いました。KIMG0005


2月 27

今回3回目となるWWEの紹介はタッグチームになります。

現在まで数多くのチームが現れましたが、特にお気に入りのチームを紹介します。

a236ece0

まずはハート・ファンデーション

ブレット・ハートとジム・ナイドハートの義兄弟チームです。

ピンクの衣装がトレードマークでしたね。人気チームでした。

15

ロス・ゲレロス

エディとチャボの従兄チームでした。

試合がとても楽しくて、見るのが面白かったですね。

エディのフロッグスプラッシュをもう一度見たいですね。

14

M・N・M

ジョニー・ナイトロ、メリーナ、ジョーイ・マーキュリーの頭文字をとってM・N・Mです。

入場時にレッドカーペット敷かれたり、パパラッチがきたり凝ってましたね。

13

ナチュラル・ディザスターズ

アースクェイクとタイフーンの巨漢コンビです。

どちらかといえばヒール時代が好きでした。

12

ヘッド・シュリンカーズ

サムゥとファトゥのサモアコンビです。真ん中はマネージャーのアファ。野性味あふれる戦い方が良かったですね。特に頭の固さに定評がありました。

11

マネーINC.

ミリオンダラーマンとIRS(マルサの男)の金持ちコンビです。

90年代を代表するタッグチームでした。試合運びがうまかったですね。

10

ツインタワーズ

ビッグ・ボスマンとアキームの大型タッグチームです。

マネージャーのスリックのラップにのって入場する姿にワクワクしました。

9

オリエント・エクスプレス

サトーとタナカの日本タッグチームです。マネージャーはMr.フジ

一貫してヒールで頑張りました。

得意技はフジの塩攻撃・・・

8

ザ・ブレイン・バスターズ

アーン・アンダーソンとタリー・ブランチャードの玄人好みのチームです。

常に頭を使ったズル賢い戦い方をするのは見ていてニヤリとします。

6

ザ・ダッドリーボーイズ

ババレイとD-ボーンのECWからの人気チームです。

WWE、WCW、ECW、の3団体のタッグチャンピオンになったチームです。

得意技の3Dは破壊力抜群です。

4

エッジ&クリスチャン

幼馴染仲良しコンビです。

何度もチャンピオンになりました。

エッジがケガで引退したのが悔やまれますね。

03-42

懐かしのブリティッシュ・ブルドッグスです。

ダイナマイト・キッドとデイビーボーイ・スミス、写真は若いですね。

入場時にブルドッグを連れてきていましたね。

3

パワーズ・オブ・ペイン

バーバリアンとウォーロードのロード・ウォリアーズ似のチームです。

ちなみにモヒカンがバーバリアン、逆モヒカンがウォーロードです。

ウォーロードの髪が左右で違うのがおしゃれですね。

2

ファビュラス・ルージョー・ブラザーズ

ジャックとレイモンドの兄弟チームです。

アメリカ人を小馬鹿にしたカナダの旗を振っての入場は笑えましたね。

今後も面白いタッグチームがたくさん現れることを願ってWWEを見続けたいと思います。

やはり個性が輝いていたのは80,90年代のタッグチームだったと思います。

それではみなさん本日はここでお別れです。

また紹介したい選手がいたら、ここで会いましょう。

STONECOLD SAID SO!!


2月 27

今日の試合の昼御飯は大会主催者のお母さん方が作ってくださった「うどん」☆
寒い日には最高の昼御飯でした。
いよいよ今週日曜日からは六年生の子供逹にとっては最後の大会、通称県ちびが始まります。ケガなく、病気なく当日最高のパフォーマンスが出来るように指導者としてサポートしていこうと思います。

DSC_0539


2月 20

dav

dav


赤外線ラジコンヘリコプターの操縦特訓中😥です
回転翼を二重翼から改造しました❗
配線も少々変更。ライセンス目指して特訓です?🙋


2月 18
DSC_0029

落雪、浄化槽直撃!

DSC_0030

スノウマン成れの果て

・一年ぶりの積雪に、右往左往しました・・・

 

・郡山町の山間には、まだ残雪あります。

 

 


2月 11

2017-02-28 18.49.33

今年も雪が降りましたね\(◎o◎)/!子供たちにとっては、1年であるかないかの特別な日♪

子供たちのリクエストに応えて、初めてのかまくらを作りました!(^^)!

雪だるまも作ったり、雪合戦したり私も少年に返って雪を楽しみました(笑)