1月 31

最近、朝晩が寒くなってバイク乗りにはきつい季節になりました。
しっかりと防寒対策を万全にして、安全運転しています。
時間に余裕をもって運転しましょう。


1月 31

食べてみたいですね~(*^。^*)clip_now_20170131_151945


1月 31

KIMG0004
いつも緊張感をもって運転して無事故に取り組む


1月 31

私は今、両親の介護の為週末だけ出来る限り熊本に帰っています。
月~金までは姉妹が看て、私も仕事があったり私用があれば全て
の週末は帰れませんが極力帰るようにしています。
昔は、あんな強く、大きかった父・優しかった母が子供のように見え
私が、帰る時は 次いつ来るのか? また来てくれ等言って涙を流します
若い時、親には言葉では表せないほどの親不孝してきて、こんなになる
とは考えてもみませんでしたので、私ももらい泣きしてしまいます。
 子供叱るな来た道だから、親を叱るな行く道だから
今後、私なりに出来る限り会社・自分の家族に迷惑かからないように
やって行こうと思います。
皆さんも、親がいる人は大事にして下さい。後悔しないように


1月 31

行く、逃げる、去るの行く!一月も今日で終わり!あっという間の1ヶ月だったと思います!来月は、運やチャンスなど逃がさないように充実した毎日を過ごしたいと思います。


1月 30

ふきのとう
IMG_8773

ふきのとうを見つけました。


1月 29

寒い日が続きますね❗
今夜は蒸し鍋でポカポカ♨☀です

dav

dav


1月 29

今日はアミューズメントストアで色々獲得してきました景品をご紹介しますね。

DSC_0432

ずらっと一覧

DSC_0433

本日の目玉はラブライブ・サンシャイン津島善子ちゃん(自称堕天使ヨハネ)の

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみです。約40cm。とても大きいです。

可愛いので2個もとっちゃいました。特徴的な髪のお団子も見事に再現されてますね。

DSC_0434

ちゃんと制服も丁寧に作られています。

1年生はネクタイが黄色です。

yjimage

ヨハネって可愛いわよねーよねー

DSC_0435

もうひとつの目玉がこれ

この素晴らしい世界に祝福を!2より、めぐみんフィギュアです。

これは箱が大きくて、反動台(分からなければググって下さい)だったので苦労しました。

puffer-1

1日1回爆裂魔法エクスプロージョン!!使用するとMPが0になっちゃう困ったちゃんです。

今季より第2期が絶賛放送中です。

気になったら見てみて下さいね。出来れば1期から。

DSC_0436

あとはラブライブ・サンシャインダイヤさんパスケース、寝そべりキーチェーンの千歌ちゃん梨子ちゃんです。

取れそうな台を見きわめる時間が楽しいです。

あくまで個人的趣味ですので・・・意見ある人は

puffer_3-1

またヨロシクー!!


1月 28

先日、家族で初めて行ってきました天文館ミリオネーション。
天文館公園は沢山の電球で装飾され、幻想的な空間を体験する事が出来ました。

DSC_0530


1月 28
DSC_0013

春は、すぐそこに・・・

DSC_0015

そや そや!

DSC_0010

ええな~