12月 30

今年も残りわずかとなりました。私も部屋の片づけをしました。

DSC_0311

結構なゴミが出ました。

それで・・・待望のコーナーを作成しました。

DSC_0312

半年間溜めてたラブライブコーナーです。カワイイですね。

朝起きたら最初に目に入る位置に設置しました。毎朝うれしー。

地道にゲーセンで集め長い道のりでした。でも・・・

DSC_0313

まだこんなに次回分が控えているので、もっと効率よく配置を考えないといけませんね。

では皆様良いお年をー。


12月 29

後2日で27年も終わろうとしている。
今年を振り返って見ると、何かしら成長出来たように思います。
28年はもっと前向きに取り組みどんどん成長出来るように—-頑張ります(^^;)


12月 29

IMG_20151212_180557
年末に片付けをしながら、妻の要望に応えて飾り棚を作りました❗満足いく良い仕上がりになりましたぁ😝


12月 29

1448940628818

芋が沢山あったので、家族みんなでスイートポテトを作りました(●^o^●)

子供も楽しみながら上手に作ってくれました♪ とても美味しかったです!


12月 29

今年はファミリーパーティーでした^^
20151225_210511


12月 28

今年はフラワーパークのイルミネーションと花火を見に行きました(*^_^*)

1451178465620


12月 28

今年、私の一年の漢字一文字は 病 でした
年のせいもあると思いますが、体調があまり良くありませんでした。
病は気からと言いますが、来年は自身の体調を考えて少しでも
良くなるように努めていきたいものです
みなさん良いお年をお迎えくださいませ。


12月 25
EPSON MFP image

EPSON MFP image

・1981~1983:In  Bangladesh with JOCV

イスラム教モスクと仏教遺跡の混在するバングラデシュ・・・カオスの国での3年間でした。


12月 25

我が家で一番早く風邪をひあた方で、病院に行った方です。KIMG0034


12月 20

今年も残り、10日余りとなり、今年も毎年恒例の餅つき大会を町内会で19日の土曜日に行いました♪

米炊きから、杵と臼を使っての餅つき、つき上がった餅を焼いたり、きな粉をまぶしたりと、町内会、愛護会みんなが盛り上がり楽しいひと時でした♪♪♪

KIMG0111KIMG0107