8月 31

DSC_0240


8月 31

バイクを安心、安全に走行するためヘルメットのシールドを取替ました。
視界がすごく広がり、はっきり見えすぎて怖いくらいです。
今までこの状況で走行して来たと思うと、すごく恐ろしくなります。
今後は定期的に取替ていきたいと思います。


8月 31

安保法案を何故早く成立させない
日本の未来の事を考えていない、愚野党や何もわからない
国民が反対・反対と叫んでいる、本当日本の事を心から
考えているのか?
アメリカの庇護がなくなればどうなるのか考えたことが
あるのか
日本は戦争はしないと言っているので、隣国にも日本の
言っていることがわかるか心配です、言って分かるとは
思えないので、そのためにもアメリカの抑止力・実行力
必要だ。
原子力でも、なんでも反対と言っている人がいますが
CO2削減・電気代抑制には必要ではないか、反対する人
は電気代が上がればまた文句を言ううではないか
今の時代、何でも言ううことが叶うわけではない、世界を
見ていればよくわかる、いつ日本にも火の粉が飛んで
くるかわからない!自己防衛が必要な時代である。
”来たらやりますが、自分からはやりません” の気持ちで
日本を守れ
安倍さん 早く安保法案成立を


8月 31

20150808_201125知人の結婚披露宴にて、有名銘柄の大盤振る舞いがありました!

日頃は、なかなか飲めない焼酎を贅沢に頂きました(^^♪


8月 31

DSC_0017

東野 圭吾の最新シリーズ!福山雅治でおなじみのガリレオこと天才物理学者 湯川の話しです!

オススメします(*≧∀≦*)


8月 30

材料を調達し、家のグリルで焼いてみました!
意外と上手くできました。
焼きたて最高でした^^
20150803_213227


8月 29

今回の誕生日は娘からの初めての手作り料理のプレゼントでした♪
品物より物凄く嬉しく至福の時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとう♪1440072548255


8月 26

台風15号が通りすぎ朝に、我が家に被害被害がなかったかを確認したらテラスと倉庫の波板が飛ばされていた。
朝からカタズケをしたが、まだ葉っぱ等有るが休みの日に掃除しないとなぁ!


8月 26

今年最大の台風が、鹿児島県に接近して大きな被害がでました。私の家は何も被害なかったです。テレビでながれている映像を見ると、凄まじさにびっくりしました。あらためて、大自然の恐ろしさに、恐怖を感じます。早く復旧して、いつもの生活が出来るようお祈りします。


8月 19

私の家から、桜島方向を望むと遠く種子島あたりになります・・・本日20時50分49秒打ち上げの「こうのとり」5号機の光跡を見ることができました・・・
感動しました!