5月 29

image発見


5月 29
KC480004

KC480004

 今月の初旬に産業道路を走っていたら、何か飛んでいたので近くに行ってみました。
 乗ってみたい気もしますが、高所恐怖症なのでやめておきます・・・。  


5月 29

バイク乗りの私にとって、いい季節になりました。
気分転換に大事にしている愛車で、どこか行きたいと思います。

また、趣味の魚釣りで、自己新記録を狙いたいと考えております。


5月 29

自分の出来る範囲で手助けができればいいなーと、思う今日この頃です。皆様も何かされて見られたらどうですか。私も仲間の為やろうとおもいます。


5月 29

2015-05-28-21-33-19_deco

最近 読んだ小説の紹介です。「百年法」・不老不死の技術が実現した日本の話しです(*^_^*)

不老不死の施術から100年経ったら死ななくてはならない「百年法」。

百年法が初めて施工されようとしてる時代から始まり いろいろと考えさせられる話しでした!!

オススメです(^-^)


5月 29

20150526_073228


5月 28

KIMG00031431825489273高校、中学校と最後の大会を控えてる我が家の子供達!
後悔のないように、頑張って欲しいものです!


5月 26

時々、私は実家へ帰ります山の中にあります。父母が老体に鞭うち細々と野菜を作っておりますが、ほとんど猪・鹿・猿等の獣害にやられてしまい、食べ残した野菜などを食べていると言って嘆いていました。作らなければいいと思いますが身体が動く限りボケ防止、また先祖からの畑を荒れさせないようにとのことでした。私の住んでいる垂水も山手のほうは一緒ですね。
そこで私が、父母・皆さんの為に少しでもお役に立てればと還暦までにはあと少しですが、狩猟の許可を取り恩返しをと思い立ったわけです。昔から銃には興味がありました。
でも、許可が下りるかどうか?道のりは大変険しと思いますが頑張るつもりです。


5月 25

沖縄のうるま市 海中道路の景色です。

とっても綺麗でした。

DSC_0202

DSC_0198

DSC_0195


5月 25

照ノ富士が優勝したのですが、部屋の移動して猛稽古に励み、今年中に達成すると公言した目標を半年で成し遂げた。今後の取り組みに注目したい。