4月 30

20150411_204648

鹿児島YMCAチアダンススクール発表講演会が市民文化ホールでありました。

娘が普段見せないような表情で真剣かつ、楽しそうにダンスを踊ってくれました♪

日頃からの練習の成果を十分に発揮してくれた娘に感動を貰いました(*^^)v


4月 30

灰の降る季節になりました。大雨で流してほしいものです。


4月 29

KIMG0533
今年度4月から審判登録しました。最近の週末はもっぱら少年団の試合の審判!
先週は公式戦の主審と塁審。きょうは練習試合の主審を3試合。子供の成長はもちろん、自分の審判のレベルも成長していきたいです。


4月 29

これは管理の仕事、これは清掃の仕事と切り離して考える人がいる。悲しいが現実。

相手を尊重する事を忘れてもらっては困る・・・。

会社として社員が1つにまとまらなければいけないのに・・・ののしりあっていては成熟した会社にはならない。

 

 


4月 28

150428_061912 体にも環境にも浄化槽にも優しい入浴剤作りの講座が

「かごしま環境未来館」でありましたので参加してきました(*^_^*)

男性の参加は、私だけでしたが楽しく学べました(^-^)

とても、簡単にできますのでオススメします。

 

 

 

 

150428_062030

 


4月 26

KIMG0041ツツジも満開♪♪♪春爛漫ですね♪♪♪春をを満喫しましょう♪♪♪


4月 25

4月になり過ごしやすい季節になりました!
休みの日は家族で散歩を楽しんでいます^^20150422_145734


4月 24

 

八重山
IMG_4182

※PCから、スクロールバー動かすとパノラマで見れます。

会社の行事、八重山登山道清掃ボランティアをしてきました。
チェーンソーやナタ、ほうきなどで清掃活動してきました。
山頂の景色がすごく綺麗でした。


4月 24

咲いていました!きれいでした!
きれいでした!


4月 24

蛇発見!!

なんか気持ち悪いね。IMGP2982