2月 28

大型槽点検時にパシャッ! Σp[【◎】]ω・^綺麗な朝日でした♪来月も頑張りましょう!KIMG0010


2月 27

デコポン

IMG_3795
頂きました。娘が大好きなんですよね~柑橘系
美味しくいただきました。ありがとうございました。

2月 27

11月に受験しました2級管工事施工管理技術検定今日合格発表が全国建設センターホームページ上であり、無事 ゜ 合 格 ゛ する事が出来ました。
初めての受験でしたが、約4カ月勉強した事が報いられ、非常にうれしかったです。
しかし、資格は習得したものの、まだまだ現場での経験不足は否めません。先輩に教わりながら、また、自分でも勉強しながらこれからも頑張っていこうと思います。


2月 27

渡辺 明棋王対羽生善治の対局が始まっております(>_<)

将棋の世界では7つのタイトルがあり 現在、羽生善治が4つ・渡辺 明が2つ・糸谷哲郎が1つ 保持しています!

渡辺  明棋王が防衛できるか!羽生善治が勝って 5つのタイトル保持者になるのか!勝負の行方が楽しみです(>_<)


2月 8

厄除けと娘の合格祈願に頴娃町の釜蓋神社に行ってきました。

鳥居から賽銭箱まで釜蓋を頭にのせて手を使わずに行ければ願いが叶うといわれています。DSC_0127

DSC_0119

 

種類がいろいろあるのですが、厄除け開運の釜蓋にしました。

何度かチャレンジして無事成功しました。良かった一安心 (^◇^)

開聞岳の頂上は雲に隠れていました。

風が強く寒かったけどパワースポットで力をもらった様な感じがします。おみくじも大吉でした。(^◇^)YES!!

DSC_0124

 HKT48の宮脇咲良ちゃんも来てたのか。その他たくさんのサインありましたよ。

DSC_0121


2月 6

広島の知人から牡蠣が届きました!(^^)! さっそく、火をおこして食べました♪

塩の風味が漂いとても美味しかったです(*^_^*)我が家で採れた椎茸も食べました♪

季節ものの食材はとても美味ですね~

20150204_200310[1]


2月 4

私は、広島カープを応援しています
前田が引退して、少しショックでしたが黒田が大リーグより古巣に帰ってきて
嬉しくてしょうがないですね
20億円の契約をけって4億円の広島に男を感じますね、金ばかり・目先の欲
を計算しようとする今の社会には・・・・・金では買えないものがあるとゆうこと
現役で力のある時に古巣の広島に恩返しがしたい
メジャーに行くときも、ファンの事考えて1年伸ばしたこともありなおさら、今回
の事は粋に感じますね
結果はどうあれ、男をみせてくれればと思います
結果論主義者の私としてはおかしいと思いますが、こうゆう男には必ず結果は
ついてきますよ。
俺も見習いたい、少しでも・・・・