12月 31

久しぶりの福岡。
寒さも忘れ、鮮やかなイルミネーションにみとれました^^
20141207_194617


12月 31

大掃除や墓参り他、ばたばたとやり終わり、やっとゆっくりしています。
後、数時間で2015年がやってきます。
今年より、良い年になるように願うばかりです。


12月 31

今年も無事に、この日を迎えることが出来ました。

これも会社を始め、家族、関わって下さった皆さんのお陰です。本当に、有難う御座いましたm(_ _)m来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m良いお年を!


12月 31

CA3A0020

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛のタイとは、鯛の骨です。胸鰭(むなびれ)あたりにある骨です。形が鯛にみえることから、鯛のタイといわれます。

昨夜の夕食で、探し出しました。今年最後のブログですし、来年も めでタイ 年にしたいなと・・・・

みなさま、よいお年を・・・

 

 

 

 


12月 29

糸谷竜王!おめでとうございます(^o^)

ついに 羽生・渡辺・森内のタイトル独占状態が崩壊しました!!

私の個人的な感想で

ワンピースの話しに例えるなら!白ひげが黒ひげに敗れた時ぐらいの衝撃です(T_T)

糸谷竜王の今後の活躍に目が離せません(*^O^*)

 


12月 27
IMG_3152
綺麗な虹を見ました。
IMG_3153

12月 24

今、話題になっている大韓航空のチョ副社長の、いきすぎた指導が問題になっています。これはどこにでもある上司と部下の問題で、上から目線で指導するやり方に、従業員は会社の為にではなく、お金の為だけに働いていると思います。このようにならないよう、信頼関係をしっかり築いて頑張っていきます。


12月 22

娘が正月用に生け花を作ってきました。

とても綺麗で早くも正月がきたみたいです。

いいにおいがしますよ。

IMGP2725


12月 21

30年近くソフトボールや野球を現役として続けてきた自分ですが、息子がソフトボール少年団に入部したのをきっかけに、現在取得してる資格のスキルアップと指導者を目指して、先週はスポーツ少年団認定員。今週は第3種審判員資格を受講してきました。先週は2日間朝から夕方までの講習、今週は寒い中での実技講習。なかなか大変でしたがいい勉強になりました!KIMG0399


12月 1

DSC01670先日、妻と二人でミニコースに行ってきました。スコアはともかく、
良いストレス解消ができました。