11月 30

1416000492364今年も残り1ヶ月!町は、Merry Christmas一色♪師走をを無事に乗り越え、良い年越しが出来ますように♪


11月 30

今年も、毎年恒例のPTA バザーにおやじの会の一員として参加。こちらも毎年恒例のフライドポテトを揚げる担当。今年はフライヤーの調子も良く約3時間で、30キロのポテトと225個の揚げたこ焼きを全て揚げきりそして完売!雨の降るあいにくの天気でしたが、充実した1日になりました。KIMG0381KIMG0382


11月 30

冬ですね~
IMG_3124

友人宅で鍋をしました。
冬はやっぱり鍋が美味いですね!


11月 30

1417312483582
チョコが美味しいですよ!(°∀°)


11月 28

11月11日で娘も成人の仲間入りです!!
これからの未来を願って家族でお祝いしました^^
20141124_225126


11月 28

img035

img036

バングラデシュの伝統手工芸:刺繍工房でのひとこまです。久しぶりに、ベンガル人に出逢い思い出しました。


11月 28

先月から頑張っているダイエットの報告をします!
体脂肪と体重、少しずつですが減っております\(^o^)/
さらに励んでもっと数値を下げます!


11月 28

141127_220947

今年も 月に一冊程度のペースで 小説を読んでます(^^)v

「ジェノサイド」!!オススメします(^o^)


11月 27

船つりで錦江湾奥に行った!釣果は真鯛にアラカブ数枚だった(^-^)v
タイラバとテンヤの釣りは2回目だった。慣れない釣りかたなので大変だが、早く感を身につけて釣果にあげたいな\(^o^)/


11月 12

20141112_204400
彼女からもらいました!(^-^)