7月 31

大自然のワンダーランド 野々湯温泉
p2

霧島市の野々湯温泉に行ってきました。
蕎麦も美味しい、温泉はボロくてダイナミック、むき出しの地球!
まさに大自然のワンダーランド!とても良かったです。


7月 31

電池切れだった体重計の電池を交換して、久しぶりに乗ってみたところ、なっ⁉なんと‼54㎏台∑(゚Д゚)

痩せすぎ〜 どんだけ〜 (IKKO風に)

最近の暑さで、毎日汗ダラダラだからだ(;´Д`A
それにしても、痩せすぎだ‼
嫁さんの美味しい飯をたくさん食べて58㎏位にはしないと、夏は乗り切れないぜp(^_^)q


7月 31

鹿屋中央が鹿児島県の代表に決まりました。今年の野球観戦は特に応援に力が入ります。私の娘も鹿屋市の学校を卒業して、よく鹿屋中央と別の競技ですが、よく練習試合をやりました。また、大阪大会でもドラマチックな出来事があり、この夏の大会たくさんの見所いっぱい。鹿児島の鹿屋中央を応援しましょう。


7月 31

高校野球で大隅より鹿屋中央が甲子園に出場しますね、昨年春選抜も大隅から
出てると思いました確か、こんなに大隅からだと大隅に住んでいるものとして
とてもうれしですね。
今までは鹿児島市内の高校か、そして県内外いたるところから有能な野球少年
を集めて戦う学校などが多かったのですが、やはり地元中心の高校球児を応援
したいですね。
出来たら、県立・公立の出場を見たいですね熊本の済々高見たいに文武両道・・
勝負は別にして、この暑さの中戦っている勇姿は見ていてとてもすがすがしです
ギバレ   鹿児島 鹿屋中央野球部
私の故郷 熊本も当然応援しますよ・・・・


7月 31

いつも将棋の事しか書いてないので、ちがう事を書きます。

我が家の盆栽「松男・デラックス」さんがボサボサ頭なので 散髪いたしました(^_^)

散髪前と散髪後の写真です。

松男・デラックス」さん

涼しくなりましたね♪

140730_174002140730_180546140731_064652

 

 

 

 

 

 

 

 


7月 27

KIMG0156

先日小学校のおやじの会の皆さんと危険箇所の看板作成、建て込み、看板周辺の草刈り等を行いました。暑い中での作業でしたが子供達の為に頑張りました。


7月 26

CA3A0017
清掃作業のお客様の、アイドル犬とか・・・癒されますね~


7月 3

 

 

 

後味がゴボウです!よかったら飲んでください!

20140703_190212