5月 30

__

5歳の娘が書いた似顔絵が、スーパーに貼り出され見に行きました。

上手に描いてあって、びっくりしました\(-o-)/

6月は父の日で、また貼り出されるとのことで楽しみです(#^.^#)


5月 30

蒸し暑い毎日の到来ですね(;_;)
外仕事の我々には、辛い時期となります(;_;)
体調管理に努め、今年の夏ものりきりましょう!1399157973000


5月 30

室内のイメージチェンジの為、カーテンテーブル、ソファー、テレビ台他もろもろ全部替えた!室内が明るく気持ちよくなり安らげますq(^-^q)


5月 30

KC4F0002 たわいのない光景ですが、人間もこうゆうふうに仲良くすればいさかいも無くなり平和な日々が過ごせるのに

しかし、今は胸襟を開いて話をしようとしても聞く耳持たない蛮国が多く、日本でもわけのわからない主義

売国を思わせる思想をもった政党もあります、本当に情けない

安倍さんに頑張ってもらい自衛権の拡大、力のある日本を創ってもらいたい、強い意見・主義・主張で

アジアの№1いや世界の№1になってもらいたい

それでも、この幸せそうな犬。猫みたらこんな私でも癒されますね(笑)

 


5月 29

IMG_1502
お客様宅で作業中に、お茶の時間に頂きました。
たくさんのお菓子やお漬物などありがとうございます。


5月 27

20140524_105149あらゆる場所で活躍できる車体に驚きでした!!


5月 25

おまたせ!!文化社のOTK担当ストコン兄貴です。 (^◇^)ヒサシブリダオ!!

今月紹介するのは「ソード・アート・オンライン」です。略してSAOとも呼ばれています。

20121007002531b58

主人公のキリト君とヒロインのアスナさん

仮想世界から出られなくなり脱出を目指すデスゲーム。(+_+) HPナクナッタラ・・・・・

アニメ第1期 25話アインクラッド編フェアリーダンス編ライトノベル14巻出ている人気作品ですね。

アニメはラノベの4巻までの内容で今夏より第2期が放送予定!!

084-aed87

舞台となる浮遊城アインクラッド

ゲーム開始の第1層から最上階の100層にて形成されています。

各層にはそれぞれボスがいてボス攻略が次の層への扉になっています。

サイズ、強さとも他のモンスターとはけた違いです。 (+_+) コワイ・・・

0000-33613

アインクラッド編のアスナさんとフェアリーダンス編のリーファちゃん  Wヒロインどちらも可愛いです。

anime_wallpaper_sword_art_online_0992232

どちらのアスナさんが好みですか?

リアルなRPGを実体験している様な感覚で楽しめます。 (^◇^)ジッサイニアッタラ サンカシタイ!!

また可愛い女性キャラクターも見逃せません!!キリト君がうらやましいー!!

機会があればぜひご覧下さい。おすすめです。 (^◇^)バイバイ!!

201208270050465c9

最後にサービスショット!!


5月 14

連休は友人の家でバーベキュー&将棋祭り(*^^*)

楽しい一時でした(^-^)140504_131705


5月 10

ひさしぶりに伊佐市に、かえってみました・・・CA3A0011
中央の山(?!)が、通称 伊佐富士の鳥神岡です。高校の通学時に見える山です。伊佐盆地のシンボルです。


5月 7

KIMG0077

今年のGWの1日は、家族で、プチ遠出!えびの市、湧水町方面へ車を走らせました。その中でも、吉松駅横の、店にあるプリン(*^^*)
とっても美味しかったです。(^_^)
皆さんも、ドライブがてら、食べに行く価値ありですよ。