1月 31

RIMG0012・お客様の浄化槽清掃にきて、水張り合間に、ふと、目の前の4本の樹に目を凝らしていたら、右から2本目が・・・

なんとなく、トトロに見えてきました。思い込みのなせる業かもね・・・


1月 31

相次ぐ交通事故(-.-;)

年末年始に掛けて、あちらこちらで発生してる交通事故(-.-;)

今朝も、高校生が跳ねられる事故がありました(-.-;)

時間に余裕を持ち、通退勤や登下校には安全運転に努めたいものですね!!!

御安全に!!!


1月 31

  今年のおみくじは、中にふくろうが入っていました !(^^)! 家族それぞれで、色が違いました。なんか、かわいいですね(*^_^*)                                                                   色が違うのには意味があるみたいです。   今年も良い年になることでしょう!                                                                                                                                          140128_2000~01


1月 31

将棋の七大タイトル戦(竜王・名人・棋聖・王位・王座・棋王・王将)の王将戦七番勝負が行われており、 

渡辺明二冠(王将・棋王)対羽生善治三冠(棋聖・王位・王座)。

現在第3局まで終わり二連勝してた渡辺明が

今回 負けてしまいました。

羽生善治がこれから逆転劇みせてくれるのか・・・(*_*)勝負の行方が楽しみです(^-^)


1月 31

IMG_0845
趣味の仲間とバーベキューしました。
美味しかったです!


1月 30

暖かい部屋の中ですくすく育ってます!!20131121_193335


1月 30

バイクに新しいパーツを取付ました。
ブレーキレバーが、金属特有の冷たさがあり、通勤に耐えられなかったので
レバーにカバーを取付ました。
これで手元は、完全武装になりました。
購入してよかった。
次回は足元の寒さ対策を披露したいと思います。


1月 27

KC480044
自分も今月ついに、スマホデビューしました。
なかなか、指の使い方がまだまだあやしいですが、大切にしたいと思います。