4月 30

 先日、久々の有給休暇に妻と2人で霧島方面へ!

温泉に入り、リフレッシュしてきました(*^^)v


4月 30

無差別爆破テロによるものであったようだ。何故起こったのか。?背景にはロシアとの関わりがあるようだ。ロシアの小民族への弾圧、それに対する逆襲か?アメリカと密接な日本も他人事ではない。テロのない平和な社会になってもらいたいものだ。


4月 30

あっという間に季節は巡り月日は過ぎていきます。
年齢を重ねていくたびに、なお一層早く感じます。
人間は年齢とともに良くも悪くも変わりますが、季節は何事も無かったように廻り、何事も
無かったように時を育んで過ぎていきます。
私は花などはあまり関心がありませんでしたが、最近は踏まれても・切られてもけなげに
頑張って生きる雑草のような野に咲く花の生命力に感心します、いとおしさも覚えます。
どんな境遇の時でも、一生懸命生きる力を私も少しでも見習い日々精進していきます
私のモットー  人間死ぬ気になりゃ何でもできる を思って一歩一歩あせらずに・・・・


4月 30

現役 プロ棋士対コンピューターとの勝負!!

タイトルだけで わくわくしてしまいますね!

プロ棋士 5人と世界コンピューター将棋選手権上位五位のソフトによる5対5の団体戦!

結果は・・・***


4月 28

GWも始まり、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

皆さんも、色んなご予定もあることと思います!

車でのお出かけの際には、安全運転には十分に気をつけて下さいね!

我が家は、GW初日早々、車の調子が悪く、整備工場行き…(-.-;)

何とか、後半までに戻って来てほしいのですが…(-.-;)


4月 26

今日は、管理士全員で八重山登山道の清掃ボランティアに行ってきました。
風が少し強かったですが、頂上では天気も良く、絶景を見ることができました。


4月 25

浄化槽も長く経つと槽内の不具合が発生する。それに伴い槽内に入り補修工事を行う。今回は、濾材落下の補修作業をした。


4月 24


4月20日、土曜日の話になりますが、社員総出で公園のボランティア清掃作業をしました。
近頃の公園は綺麗ですね!みんなテキパキと作業しましたが、あまりゴミなども落ちてなく
早い時間で作業を終えることができました。


4月 24


脇田川で大きな鯉を発見しましたので、ご報告いたします。

拡大してみました。とても大きな鯉です!


4月 24

フェイタル4ウェイマッチ!!!!
シリーズ第13回は薬品色々です。
殺虫液(害虫対策)、消泡液(泡対策)、混ぜるな危険!!。
容器は主にペプシです。
ブルーローズのファンだからーーー\(-o-)/!!!      以上。