11月 1

毎年第3土、日恒例の武者行列があった!
今年は天気が悪く歩く人もまばらだったが
剣道や弓道など行われており、応援が多かったです。次回は訪れる人が多いといいのですが…。no6


10月 30

皆さん、今月の目標達成はいかがでしたか?

私は完全勝利でした。うれしー。

では、さっそく紹介しましょう・・・

DSC_0067

まずはワンピースよりアラバスタ王女ネフェルタリ・ビビです。

左がノーマルver. 右がレアカラーver.です。2つともGET出来ました!!。

DSC_0068

どちらも可愛いですねー。プロポーションも抜群です。

また仲間にならないかなー。

5830713a

次は私、艦隊これくしょんの陸奥が紹介するわね

DSC_0073

SPMフィギュア 艦これ・陸奥よ。今月のメインイベントね。

DSC_0064

ホントに可愛いわねスタイルも最高ね。しかも・・・

DSC_0065

艤装まで手に入れたみたいね。これがあれば、

DSC_0066

陸奥の完全版になるのよ。すごいでしょ。

陸奥といえば長門型戦艦の2番艦として生まれたのよ。

もちろん世界のビッグ7の一艦になるわね。

じゃあ私は提督に呼ばれてるから行くわね。また会いましょ。

resize_image

さあ! いよいよ私達の出番ね!! みんな、いくよー!!

ラブライブサンシャインの2期はもう始まっているのよ!!!

DSC_0069

アトレ秋葉原限定のキャラポップくじA賞 クッションだよ。

遠くて行けないのでポチっちゃったのね。

9人ともかわいいでしょ!! 私達とはまた来月会いましょう。

じゃあ、UP主とバトンタッチ!! ヨロシクー!!

千歌ちゃんありがとー、クッションはもったいなくて、まだ圧縮袋から出していません。

DSC_0071

ゆらゆらソーラーフィギュア、ヨハネちゃんダイヤちゃん、あー癒される。

DSC_0070

ドアの出入り口にはヨハネちゃんの可愛いタペストリーで・・・

1508057672-c9600fca0b55bcd8bfce53e7a892fc9d-768x434

もう倒れちゃいそう・・・

それでは、また会いましょーーー。

来月もGETしまくります!! OH YES!!

DSC_0061

ミスター17


10月 29

めっきり秋も深まり紅葉も見頃です🍀

dav

dav

又、会社の社員研修旅行も内容深く行われました。
dav

dav

ちょっぴり息抜きも☺
dav

dav


明日からの仕事頑張って行きます🎵


10月 11

大正~平成と生き抜いてきた祖母が、今日旅立ちました♪苦難を何度も乗り越え、壮絶な人生だったけど、晩年は、家族も増え、曾孫も何人も抱く事ができ、少しは幸せだったかな?これからは、じいちゃんと仲良くゆっくり休んでね♪そして、いつまでも暖かく見守っていてね♪       ⑩


10月 2

1506853702839

小学校の運動会がありました!

親子リレーに走りました(^O^)

私の前を走るのは\(◎o◎)/!なんと鹿児島ユナイテッドの田上裕選手!!

さすが現役のJリーガーは早かったです(^^♪④


10月 1

この間郡山に作業に行ったとき田んぼの畦道を見たら沢山の彼岸花が咲き誇っていて圧巻でした。季節を感じる一面でした。22

 

 

 


9月 30

今日は、大人のポップコーンメーカーでポップコーンを作りました❗
ホカホカでビールのつまみにサイコー😃⤴⤴
塩加減少し薄かったかなぁ~😅

dav

dav

dav

dav


9月 30

先月末から開催している

一番くじプレミアム 艦これ 烹炊所より愛をこめてを引いてきました。

今回はA賞金剛改二フィギュアB賞時雨改二フィギュアC賞鳳翔フィギュアが目玉です。

くじ全100本の中A賞は3本、B賞は2本、C賞は1本です。

1回830円なので10回だけチャレンジしました。

AW

A賞金剛改二フィギュア ゲットしましたー。

可愛いーーー。料理作ってもらいたい

「超弩級戦艦として建造技術を兼ねて英国ヴィッカース社で建造された、金剛デース!」

「太平洋戦域でも持前の高速力を活かして、大活躍デース!期待してネ♡

B

そしてB賞時雨改二フィギュアも当たりましたー。

こっちも可愛いーーー。アホ毛がすごいですね。

「僕は白露型駆逐艦2番艦の時雨だよ。あのレイテ沖海戦では、西村艦隊に所属して、運命のスリガオ海峡に突入したんだ。」

「扶養も山城もすごかったよ・・・。皆が忘れても、僕だけはずっとおぼえてるから・・・。」

棚を整理して飾ろうっと。

SdcOU0v37yE65n

昨年の一番くじプレミアム 真夏の艦むすだらけの水泳大会 A賞大和フィギュアもポチりました。

なかなか値段が下がらないので1年間待ちました。

さすがのダイナマイトバディですね。

「大和型戦艦一番艦、大和です。」

「艦隊決戦の切り札として、呉海軍工廠で極秘建造されました。」

「当時の最高技術の粋を結集されたこの体、二番艦の武蔵とともに、連合艦隊の中枢戦力としてがんばります!」

37624

大和といえばゲームセンターにて

EXQフィギュア大和クラシックスタイルオーケストラmodeもゲットしました。

珍しいドレス姿で綺麗ですね。

これ全部で何体でるんだろう?オーケストラ?ちょっと心配・・汗。

37687

もうひとつ ワンピース フラッグダイアモンドシップ ボア・ハンコック

もとりましたよ。セクシーですね。

「ハンコック」の画像検索結果

そう、わらわが美しいから♡

まだ色々写真撮ったのですがうまくアップロード出来ずに今回は画像もダウンロード版になりました。

10月はラブライブサンシャインの2期も始まりますし楽しみが多いですね。

フィギュアも艦これの陸奥が出ますし。

「艦これ 陸奥」の画像検索結果

「長門型戦艦の二番艦として生まれた陸奥よ。」

もちろん、世界のビッグ7の一艦になるわね。私の登場楽しみにしててね。」

ビッグ7の名の通りのいい作品になるといいですね。

ではまたーーー。

p1

「今月はヨハネの出番はありませんでしたね。少し残念。」

「ハロウィン 津島善子」の画像検索結果

「でも来月はハロウィン。私の一番輝ける時!!」

「堕天の力見せてあげるわ!!」

最後はヨハネちゃんにうまくまとめられましたね。

改めてではまたーーー。

ミスター17

 

 


9月 29

2017-09-29 12.14.34

変わった張り紙に思わずパシャ\(◎o◎)/④


9月 28

久しぶりのやぶ金のうどんは美味かったぁ🎵🎵🎵⑩1502854950496